Syntax highlighter

2007-01-03

10年

中学のときの友人から年賀状が届いていた。
卒業してから中学のときの友人とは疎遠になっていたので、
名前を見たときに記憶の奥底から引っ張り出してくるのが少し大変だった。
あぁ、ちょうど10年たつんだなぁとそのときは軽く思っていたのだが、
10年前のことなんてほとんど覚えていないことにも少しして気づいた。
変わらないものもあるし、変わってしまったものもある。
時間が流れるってこういうことなんだなぁ、としみじみ感じた。
もう10年たったときに僕は何を考えているのだろう。
どんな自分になってるんだろう、
ちょっと考えさせられた一年の初めでした。

No comments:

Post a Comment