Syntax highlighter

2007-02-11

安心感(w

こんなのを見つけた。
http://www.heiwaboke.com/2007/02/post_673.html
いや、自分だけじゃなかったんだという安心感が生まれてしまった(w
なんというか、ああ、最近感じていたもやもやというか、
昔は結婚はしたいなあとか思ってたんだけど、最近考えが変わったのはこれか、
っていうのがものすごく的確に書いてあった。
うすうす分かっていたが、
まさに言葉にしてあると納得。
あぁ、「俺は女性に絶望してる」のか。
確かにと思うな。
一人暮らしを初めて、炊事、掃除、洗濯、家事全般はなんでもござれだし、
1人で部屋にいることを寂しいとも思わないし。
「ご飯作ってくれる人」がほしいなぁと思うこともあるけど、
考えてみれば、これって結婚したいというのとは違うなぁということに気づいた。
モテない男の僻みにしか見えないだろうか?

No comments:

Post a Comment