Syntax highlighter

2008-06-15

競馬

ホストマザーに連れられて、人生で初めての競馬に行ってきた。
基本は日本の競馬と一緒だと思うが、
賭けの種類が結構あった。7種類かもっと。

ついた時間が遅かったので、最終2レースしか見てはいないが、
まぁ、そこそこ面白い。
レースが始まる2分前に何の情報もなく$5賭けて、見事に当てたホストマザーにびっくり。
しかもすごい熱戦で、鼻の差ぐらいの僅差だった。
$5が$77に化けてた。$100も賭けていようものなら・・・と考えてしまった。
ま、この辺が賭博の怖いところなのだろう。欲に目がくらんでしまいそうになる(^^;
僕は$2賭けて見事に消えていったけど・・・

今回はデジカメ持っていったので、写真がある。


最終コーナーを馬が回ってるところ。


フィニッシュラインを超えているところ。っが、これは2周あるうちの1周目なので、ゴールではない。


最終コーナーを立ち上がってフィニッシュラインに向かっているところ。

No comments:

Post a Comment