Syntax highlighter

2008-08-11

面接

応募していたツアーガイドの面接に行ってきた。
なぜ、ツアーガイドかといえば、募集していて、日本語だったから・・・orz
いや、他にも応募しているのだが、他のは面接すらさせてもらえてないといった方が正しいのだが・・・(T_T)

結果はまだ分からないのだが、受けた感想というかなんというか。
う~ん、なんとも微妙。何が?仕事内容が。
いや、ツアーガイドって何をやるのかあんまりピンと来てなかったんだけど、話を聞いて大体理解。バスガイドさんみたいなことをやるのね。
まぁ、ワーホリメーカのあまり高度なことは期待しないわな。
ついでに、超短期のバイトみたいな感じ。
それくらいなら他のを探した方がいいかなぁとも思いつつ・・・

ま、あまり過剰な期待をしない方がいいということだろう・・・
しかし、本気で収入源を確保しないと予算が・・・orz

No comments:

Post a Comment