Syntax highlighter

2008-09-03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

このタイトルは2回目かな?
履歴書を送り続けて3ヶ月目。なんだか返事らしきものがきた。
いやぁ、マジでうれしいね。日本の就職活動のときよりはるかに嬉しいわ。

でも、手放しで喜べないことも書いてあったり。
1.場所がカルガリーっぽい
2.派遣さんの位置ではなく、正社員の位置っぽい

1.について
またカルガリーに戻るのでしょうか?トロントとか、バンクーバーとかその辺りならまぁよかったんだけど、カルガリー・・・PSTがないからこっちより物価は少し安いのか(食料品は基本消費税無しなので変わらんが・・・住むところは半端なく高いが・・・)

2.について
こっちの方がマジで困ったりしていたり・・・カナダに永住する気はないので、できれば派遣さんがいいのですが、ってか、募集要項はtemporary/contractだったじゃないかよ。そもそも、募集要項はオタワ近郊だったはずだが?どうなってるのだろう?

断わりのメールを送るのもなんだかチャンスを逃すような気がしていやだし、まぁこちらの要望というか状況というかその辺を伝えて、向こうに判断してもらおう・・・あぁ、逃げてるなぁ・・・orz
今週は様子を見て、来週から別の仕事を探すかな・・・orz

No comments:

Post a Comment