Syntax highlighter

2008-09-17

面接行ってきた

といっても24時間くらい前の話になるのだが・・・

7時に起きて眠い目をこすりつつ準備開始。
といっても、特に変わったことはしないのだが。
9時少し過ぎのバスに乗り、ダウンタウンへ。
が、バスってこんなに早かったっけ?ってくらい早くつき、30分くらい時間をつぶすハメに。
とりあえず、RideauCentreの中にあるTimhortonsでコーヒーとマフィンをゲット。
メトロ(緊張でほとんど頭に入らなかったけど)を読みつつできるだけリラックスする。

んで、ちょうどいいくらいの時間になったので、突撃。
したら、いきなり部屋を間違えて(階を一つ間違えた)赤っ恥をかくことに(T_T)

気を取り直して突撃し直し。
ま、いわゆる派遣屋さんとの面接だったのだが、総時間4分。
履歴書を大元に送って金曜日くらいには返事がくるとか。
えらく緊張して行った割りにあっけないくらいあっさり終了。
こんなもんだっけ?

とりあえず、返事待ちの状態なのだが、さてどうなるだろうか・・・

No comments:

Post a Comment