Syntax highlighter

2009-12-18

寒い

現在、オランダは冬です。当たり前です、北半球なんだから。
寒い。マジで。
最高気温1度って何ですか?殺す気ですか?
秋の雨で(工事中の穴に)たまった水が凍って、スケートできそう。
そんな気分です。

これだけ寒いと、当然彼が来るわけです。そう、白い悪魔君が・・・
ってか、来ました。10cmくらい・・・

雪が降ると日本でもそうだけど交通事情がえらいことに(名古屋弁)なります。
特に電車。
30分おくれは当たり前。
運休とか勝手に路線変更とか連発。
7時に家をでて9時半ちょい過ぎに職場に着きました。
いつもなら8時ちょい過ぎです。勘弁してください。

ってか、雪が降ること分かってる国のはずなのに、雪対策が無いってどういうことだよ!
おかしいだろ!!

No comments:

Post a Comment