Syntax highlighter

2009-12-22

寒い寒い

雪が溶けない。土曜日にこんな感じだった。

今のところ、そのまま足跡がついた程度でとどまっていたりする。寒い。

こんな雪の中、ドイツに行こうとした(実際には以前から計画していた)。
ユトレヒトで国際列車(?)に乗り換えてという感じ。
ユトレヒトの駅はこんなだった。(ユトレヒト中央駅のバーガーキングから)

国際線は来ませんでした(昨日の話)。
まぁ、いかないと決めたのだが、今日電車がドイツまで走っているか調べてみた。


はい、ありませんでした~(ごちバトルの羽鳥アナ風)

この量の雪は珍しい(らしい)とは言え、いくらなんでも雪に弱すぎだろうオランダ。

No comments:

Post a Comment