Syntax highlighter

2010-04-29

歯のクリーニング

今までの人生ではじめての経験であった。
今までそんなものとは無縁で生きてきたのだが、折角保険に入ってるし使わないともったいないとそそのかされて行って来た。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


涙が出るほど痛かった。
おかしいだろ!
歯を削るのと同じ機械だと思われるものでがりがり何かを削られて(多分歯石)、そのあとポリッシャーで表面を磨くという工程だったと思うのだが、
30分が永遠に続くんじゃないかと思えたくらい地獄の時間であった。

歯科衛生士さん(でいいのかな?)話によると、少なくとも6ヶ月に1回は行った方いいそうだ。
年に2回もあの地獄を味わうのかと思うと・・・

歯磨きの重要性を思い知った瞬間だった。

No comments:

Post a Comment