Syntax highlighter

2010-06-14

ミーはおフランス帰りざんす

ということで、パリに行ってきました。
パッケージツアーというのは今までの人生でほとんど経験がないので(修学旅行等除く)それなりにいい経験になったかなと。
言葉の壁さえ考えなければ、交通費、朝食、夕食、セーヌ川のボートツアー、その他いろいろ混みで150ユーロは安いのではないかな。

パリの街は思っていた以上になじむなぁとちょっと感じた。
そこらじゅうで言われていた、犬の糞の問題は特になく、きれいだったし。

っが、街はきれいでも人は・・・
パリで運転する必要がある人はかなりの胆力が必要になるだろうなぁと。

時間がないので適当。

No comments:

Post a Comment