Syntax highlighter

2010-10-01

契約更改

今の職場についてほぼ1年が過ぎようとしている。
契約は最初は1年契約なので、今日契約の更新の面接があった。

結果、無事正社員に昇格!
昇給もしたし、う~ん、いいことだ。

オランダだと一年で正社員になるというのは珍しいらしく、普通はなんだかんだ契約の延長だけというのが間々あるらしい。
マネージャー(日本語に直すとなんだ?部長とかそれ以上?)との面接で、
働きぶりに満足してるし、ここで働いてほしいというようなことも言ってもらえたのだが、
しかし、正直ほとんど何もしてないに近いくらい楽な仕事なのだが、
いいのだろうかと不安になる。
(もちろんやることはやっているのだが、いかんせん楽すぎる)

ま、プログラマは天職なんだということにしておこう。

No comments:

Post a Comment