Syntax highlighter

2013-01-12

2013年始動

あけましておめでとうございます(遅

日本にいた3週間はブログ、コードともにほとんど何もしないという快挙(?)を達成したのでそろそろ始動しないと鈍るなぁと思い開始します。

About Sagittarius
直近は今週か、来週末当たりに0.4.1をリリースする予定。前回のEnbug修正とTLVライブラリの追加しかないです。(微妙に起動オプションが足されてたりするけど)
R6RS、R7RSともにかなり準拠度が上がったのと、仕事で使う範囲だと結構カバーされているので開発状況が多少倦怠期的なものに入ったかなぁとも思っているので、(もしあれば)要望などを受付中です。(使ってくれている人いるのかなぁ・・・)
MoshがAndroidで動くなんてのを見てちょっと触発されつつあるので、(現在仕事で使っている)BlackBerryで動くようにするなんてのを目指すかもしれません(超未定)。
なんにしろ、今年は緩やかに進行するような気がしてます。月一でリリースするつもりでは一応いるけど・・・

その他
鋭意転職活動中です、興味があれば連絡ください。勤務地がオランダかイギリスあたりだとフットワーク軽めです。
6月にスペインでELSがあるらしいけど、行こうか迷い中。

今年こそ腹筋を6つに割りたい。
ギターの練習をもう少し頻度を上げる。

No comments:

Post a Comment