Syntax highlighter

2006-12-02

HappyBirthdayToMe

誕生日おめでとう俺!!
いや、誰も祝ってくれないから自分で言わないと・・・

誕生日プレゼントというわけではないが、今日マツダにディーラーにいってきた。
何年越しかな、ほしい車を契約してきました。
RX-8です。
このご時世に、ハイオク食べるスポーツカー(当然MTってかATの運転は怖い)を買う自分。
週末ドライバーだからいいんだけど、いいのか?
値引きのほとんどない車だとはわかっていたけど、
個人的に30万の値引きを目標にやってきたけど、
敵もさるもの、結局目標には大きく届かず20万の値引きでした。
頑張った方なのか、それともしてやられたのか。
車雑誌とか見ると、今はボーナス商戦だから30万を目標って書いてあったし、
通常の目標値引き額は25万だから悪くないと思うことにする。

納車は来月くらいになるとのことだから、
しばらく楽しみで夜も眠れない日が続きそうだ(んなことはないが)

No comments:

Post a Comment