Syntax highlighter

2007-02-04

新車点検

車を買って1ヶ月たったので、新車点検にいってきました。
日常点検+オイル交換+洗車をしてもらった。
オイル交換は有償だったけど。
ついでに助手席側のドアの閉まりが悪いのも直してもらった。
時間は1時間程度。
ディーラの人と作業の間話してたことで、
意外とこの辺(地元)も盗難とか多いらしい。
盗まれた車とか、放火された車とか、パンクさせられた話とか聞いてた。
いや、憂鬱になれるね。
自分の車にされたらすげ~ブルーになれそう。
気をつけるに越したことはないだろう。

しかし、点検後クラッチつなぐと変な音がするんだけど、
なんでだろう?
一時的なものかな?

2 comments:

Anonymous said...

そのクラッチ、本当に大丈夫ですか?
放っておくと大変なことになりますよ?

kei said...

残念、夜には戻ってましたよ( ̄ー ̄)
なんだったんだろ?

Post a Comment