Syntax highlighter

2007-06-22

boost 1.34.0が出たらしい

ということで使ってみようと思い、コンパイルしてる。
今のPCにはVCとGCCが入ってるから両方でやってみようかなと思ったんだけど、
VCのコンパイルだとRelease版がなぜか上手くいかない(T_T)
調査不足だなぁ・・・

んで、GCC版を今コンパイルしてるんだけど、
Cygwinでやるのもなぁと思い、Mingwでコンパイルしてみた。
Code::BlocksってC++のIDEがあるんだけど、
そいつにくっついてるMingwでコンパイル。
環境変数にgccのパスを通して、bjamでコンパイルしてる。

19時くらいにコンパイルを始めたんだけど、
まだ終わらない・・・
そろそろ2時間は経つなぁ・・・

とりあえず、目新しいというか面白そうだなぁと思ったのは、
xpressiveかな。
BOOST_FOREACHは便利だと思うけど、foreach使うためにあのファイルをインクルードする気になれないなぁ・・・
cppllにあったやつじゃ駄目なんだろうか・・・
こんなの
違いはboostの方はポインタじゃないくらいしか見えない・・・

これ書いたら、また日本語じゃないって言われるのかな・・・
最近プログラム組んでないなぁ・・・

No comments:

Post a Comment