Syntax highlighter

2008-09-16

ドッキド~キ♪ワックワ~ク♪

地球防衛組ではない。
(きっと読んでる人はみんな拾えるネタのはず)

足掛け4ヶ月、ついに面接の機会をゲット。
(前回のはカウントしない方向で・・・)
当然だけど、英語での面接になると思われるので(フランス語ではないと思う、日本語?馬鹿な)かなり緊張していたりする。
っで、面接に行く服がない(某巨大掲示板のネタじゃなく、マジでない)ので、近くにあるウォールマートで買ってきた。
$100でジャケット以外すべて揃うのだから、なんともお値打ちである。(ジャケットも$20くらいで買えるけどね。ビジネスカジュアルでいいって言われたから、買わなかった)

これで仕事がゲットできたらいいなぁ。
内容見ると2ヶ月だけだけど、時給悪くないし、いい感じなんだよなぁ・・・
いい加減ニート生活から脱却したい・・・
(ワーホリな時点で似たり寄ったりではあるのだが・・・)

No comments:

Post a Comment