Syntax highlighter

2008-10-19

さみぃ

なんだか急に寒くなった。
先週半ばは20度くらいあったのに、最近一桁の気温しかない・・・
まぁ、あと2日の我慢と言えばそうなのだけど・・・

そういえばオタワといえば紅葉が有名らしい。
らしいというのは、未だに紅葉ツアーなるものをみたことないからだが。ダウンタウンにもそう頻繁には行かないから当然かもしれないけど。
でも、こんな風景はそこら中にあふれいた。

とはいってもこれは先週の写真だけど・・・
今はほぼ禿山に・・・
その辺の道が落ち葉で覆われていて、焼き芋するにはいい季節なのかもとは思った。ここでは見たことないけど。

日本もそろそろ紅葉かな。

No comments:

Post a Comment