Syntax highlighter

2009-07-16

携帯買った

結局日本から持ち込んだ携帯はSIMロックの解除ができなかったため(アマゾンとか見るとあるけど、日本からだと配送料が・・・)新しいのを買うことにした。

で、買ったのがLGのKP500 Cookie。
2つ候補があったなかでこっちにした。どちらもタッチパネルなのだが、なんとなくこっちの方がデザインが好きだったのと、300万画素のカメラに惹かれて。
(although it's made in korea, i hate...)

っで、とりあえず使ってみた感想。
機能性:う~ん、ボタンに慣れてる人にはちと厳しいか。反応速度が遅い。
デザイン:割とよい。結構好き。
まだ適当にかまっただけで、あまり機能をよく知らないのだが、携帯電話としてはこんなものではないかと。
問題になるとしたら2Gだろう(サイバーフォーミュラSINのアスラーダ風)
あんまり機能的な差を知らないのだが、一つ前のプロトコルを使っているというのは気になる。3G自体もうそんなに目新しくないのに。

ほぼタッチパネルというだけで選んだ感はあるが、使ってみてさほど問題なければOKだろう。そもそもヘビー携帯ユーザーというわけでもないし。

No comments:

Post a Comment