Syntax highlighter

2012-06-12

必要に駆られて

Sagittariusに拡張ライブラリをインストール可能にしようという話。
なんとなく必要に駆られてきたのでそれっぽいのを作った。Gaucheのgauche-packageに似せたけど機能はしょぼしょぼ、インストールとかはCMakeまかせというやる気の無い仕様。

Twitterに呟くのとかを別プロジェクトにして、どこかに置きたいという理由だけ。

作ってる最中に間違って/usr/local/shareを消してしまい(Cygwin上)、(util file)が(math)に依存しているという致命的な不具合を見つけた。(ビルド時に動的にコードを生成しているので、作成されていないライブラリに依存するとビルドがこける)。この辺のライブラリ依存関係をいい加減何とかしないとなぁ。

とりあえず、0.3.3に入る予定。多分明文化はしばらくしない。

No comments:

Post a Comment