Syntax highlighter

2013-04-19

Sagittarius 0.4.4リリース

Sagittarius Scheme 0.4.4がリリースされました。今回のリリースはメンテナンスリリースです。
ダウンロード

修正された不具合
  •  sqrtに巨大数を与えると非正確数が返される不具合が修正されました
  • (atan 0.0)がエラーになる不具合が修正されました
  • string-scanが不正な値を返す不具合が修正されました
  • get-output-string及びget-output-bytevectorから一度しか値が取り出せない不具合が修正されました
  • UTCタイムオフセットがマイナスの地域でcurrent-dateがエラーを投げる不具合が修正されました
  • aproposが動作しない不具合が修正されました
 改善点
  • 巨大数のexptのパフォーマンスが改善されました
新たに追加された機能
  • shared-object-suffix及びset-pointer-value!手続きが(sagittarius ffi)に追加されました
  • dbi-fetch-all!に既定処理が実装されました
  • key-check-value手続きが(crypto)に追加されました
  • ->tlv及びread-tlv手続きが(tlv)に追加されました
  • 64bitと32bitの識別子がcond-expandで使えるようになりました

No comments:

Post a Comment